09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 ★今後の参戦予定イベント&ライブ★ 

12/10
入野自由 セカンドミニアルバム「Advance」発売記念イベント

12/18
ネオロマンス スターライトクリスマス 2011 昼・夜



【2012】
1/21
斎賀みつき feat.JUST × ELEKITER ROUND φ ライブ  昼・夜

2/26
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*  @横浜アリーナ

3/17・18
Kiramune Music Festival 2012  @幕張メッセ イベントホール








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっと。。




遠征日記かいた。。

ってか、KAmiYUとか・・楽しかったのに・・
楽しすぎて思い出せなくなってた;;(笑)

怒涛の残業週間から開放されて・・・
明日からは通常に戻れると思う・・・たぶん。。(笑)

この一週間乗り切ったら、ゆかりん遠征だーっ!!!!!!!


カテゴリ : 【ヒトリゴト
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

更新が。。




いろいろとイベ感想とか遠征日記とか書きたいんだけど・・・
とりあえず、この残業続きの毎日から開放されたら
KAmiYU大阪とか、ネオライとかの感想書きたいなぁvvv

今月は、遠征費を稼ぐということで・・・頑張るぞ~♪♪




▼コメントお返事▼


◎BASARA政宗さま◎
初めましてデス☆
コメントありがとうございますvvv
政宗ドールお持ちなんですね♪♪
あたしは、この幸村が初めてお迎えしたドールなので、、
とりあえずは、バサラの衣装のままにしていますww
ドールの洋服も欲しいのですが・・・地元ではお店がなくて・・・
東京まで出た際には、ドールのお店に行きたいなぁと思ってます☆

Close↑


カテゴリ : 【ヒトリゴト
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

AKBショップ、、からの、、、スフィアライブ!!




遠征2日目は、横浜→原宿へ☆

スフィアのグッズを先に買いに行って・・・
健太郎さんの舞台のチケ電話をして(笑)
無事にチケ取れたところで・・・
友達が予約をしてくれていた原宿のAKBショップへ行ってきましたvvv
撮影OKとのことだったので・・・
110918_114055_convert_20111002211453.jpg
いろいろコメントとか書いてあって、かなり可愛かったvv

あとは衣装も♪♪
110918_114617_convert_20111002211516.jpg  110918_120008_convert_20111002211548.jpg
意外としっかりとした作りになっててビックリww
衣装可愛かったーっ!!!!!!!

そのあとは、一度宿に行って荷物を置いて出発☆
会場行く前にまさかのハプニングが起こり
駅から猛ダッシュして、すべりこみセーフw
誰よりも、汗ダクの状態で・・・ライブ開始ww

正直・・・絶対に泣かないって思ってたんだけど・・・
美菜ちゃんのソロで、「カラフルダイアリー」を聴いて
なんか感動してしまって、号泣。。
そして、彩陽ちゃんの「アメイジンググレイス」でまた涙。。
ホントにすごかった!!!!!!

スフィアのライブは初だったんだけど
もうすごい感動だったし、楽しかったーっ!!!!!!!
サイリウムもこれまでにないくらいにいっぱい買ったしww
衣装も可愛かったし、感無量!!!
110918_210842_convert_20111002211428.jpg


ご一緒してくれためめチャン☆
ホントにありがとう!!!!!!
夜中・・ってか、朝方まで話してたけどホントに話足りない;;
●●さんのお尻の話とか(爆)
来月も再来月もよろしくね♪♪


カテゴリ : 【女の子ライブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ねおろまんす らいぶ 2011




ネオライ行ってきましたvvv
110917_175512_convert_20111002211347.jpg
エレンvvv
久しぶりだぁぁぁvvv

ネオロマが昨年のスタクリ以来で久々なのもあったんだけどww

みゆくんはもちろんのこと、、広樹も聡も聴きたい歌が聴けて
ホントにテンションあがった↑↑
エレンの「NO SELF~」もすごい久々に聴けたし♪♪

サイコロのコーナーでは、各チームがストーリーを考えて披露するってやつだったんだけど
みゆくんが広樹と楽しそうに相談してるのを、ずっと見てた。。(笑)
コルダチームの「もみじ」とか遙かチームの「ぱぴの神様」とか、もうかなり笑ったww
「声優さんだよね??」と疑うくらいに爆笑しすぎて、お腹痛かった。。(笑)


ネオロマ、やっぱり楽しいっvvv


カテゴリ : 【ネオロマ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

かみゆ いん わんだーらんど @大阪




KAmiYU @大阪 行ってきました♪♪

今回は、昼も夜もどっちも行けることが嬉しくて
すごい待ち遠しかったvvv
それに、どちらも良席でww

横浜に比べて・・・
ちょっと面倒なみゆくんが炸裂してるような気がして
それが楽しかったww
みゆくんはそうじゃないと・・・ねっvvv(笑)
リバースのコーナーでも、神谷さんに役を選ばせることなく
先に選んじゃうけど・・結局はどっちの役もやるという。。(笑)

ライブコーナーはいうまでもなく、かっこよかった!!!!!!

早くDVD欲しいっ!!!!!!!!


カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

真村ハル

Author:真村ハル
声優さん・漫画・アニメ・ゲーム・音楽をこよなく愛しています☆
ハマると一直線になって、周りが見えなくなります。。笑

◎今現在、好きスキ進行中◎
→NARUTO (漫画もアニメも両方)
→鳥海浩輔サン・入野自由クン・・・続く。。
→新選組 (幕末好き☆斎藤一バンザイ)
→真田幸村 (戦国BASARAの幸村が大好きっvvv)
→しずる (村上くんのちょっとハスキーな声が好きっvv)

